―Destroy All Dude― 一ヶ月に一回は更新してもよくってよ。
あいろんふぉーじでMochicoを見たワ
kuromochico.jpg

すっかり立派になって・・・・って黒い

黒いわー黒いわー黒いわー

・・・黒い人たちの黒い誘惑に負けて黒い仲間になったのかしらー
Mochicoったらヒールよりビール持って来いだなんてー!
もちろん黒ビールよ!ですってー
キイイイイイイイ!なんて口の利きかたかしらー
・・・彼女にどんな苦労があったのか知らないけど、汚物は消毒よー!!
しばらくお見かけしない間に、ご立派になられて…(笑)
やっぱ、黒は基本ですよね~(笑)
【2006/02/27 Mon】 URL // Duomx #- [ 編集 ]
そうなのヨ!!
たぶんぷりーすとは1回は黒くなってみるのよ!
ダンジョンに行ってヒールとかビールは全然してないわー
あと香水をありがとうございます。
これであこがれのAさんや危険なNさんを
メロメロに出来るかしらどうかしら?
【2006/02/28 Tue】 URL // もち #wLMIWoss [ 編集 ]
Go For Broken!
あたって砕けろー!
【2006/02/28 Tue】 URL // M☆P☆S #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mps.blog38.fc2.com/tb.php/10-80206ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 D☆A☆D all rights reserved.
